素敵な出会いから結婚後までをサポート

Best Bridal

menu

全国会員数 約120,000人の中から
あなたにぴったりのお相手をお探しいただけます!

 今ホームページを見ていただけたのも、貴方様との強いご縁があったからだと感じております。
そして後に良いご縁につながるための最速の近道がここには有ります。
全国約120,000人の登録会員様は、「早く運命の人に出会いたい」「早く幸せになりたい」と思うお気持ちで、貴方からのアプローチを待っています。
あなたにぴったりのお相手をお探しいただけます!

近年、結婚相談所を利用した婚活が急増

ご存じのとおり、近年結婚相談所を利用した婚活が急増しています。その理由にはいくつかありますが、一番の理由は、「婚活」「お見合い」のイメージが大きく変わったからです。

「お見合い」と言うと、以前では仲人さんの紹介で、ご両家の親御様がお付添し、仲人さん立ち会いのもと料亭などで行う、お堅いイメージのものでしたね。そのスタイルは日本古来の風習で現在も行われていてとても大切に思いますが、近年では時代の変化に伴いお見合いのイメージも大分変化しています。

お見合いから始まる恋愛

婚活に結婚相談所を利用することによって、会員様専用のWeb画面を利用し、初めから自分に最も合った条件と価値観も近いお相手を見つけられ、お見合い申し込みまで簡単にできます。(ベストブライダルでは約120,000人から検索可)

お見合い自体も、ほとんどの方々はお二人だけでホテルのラウンジや喫茶店などで行い、とても気軽なスタイルになりました。
今やお見合いは恋愛のスタートに変わっているのです。

さあベストブライダルとご一緒に
生涯のベストパートナーをさがしましょう!

ベストブライダルの特長About us

  • リーズナブルな費用で
    全国約120,000人の登録会員の中からお相手探しができます!
  • 大手とは違う!ベストブライダルの5つの特長
  • ベストブライダルの使命は幸せな結婚をして頂くこと!
    そのためにカウンセリングを大切にしています。

弊社の特徴ページへ

新着情報Imformation

新着情報一覧へ

まずは無料カウンセリングから
幸せな結婚への第一歩を踏み出してみませんか?

ご都合の良い場所まで伺います! 無料カウンセリングのご予約・ご入会相談

080-4367-8988

営業時間:10:00〜22:00(年中無休)

Webご予約フォームへ

毎月先着 10名様限定!!キャンペーン

ブログ

LINE

Page Top